浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 12/28 08:52
    になです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    になです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日のお兄様ヒーリング初めてだったそうで、喜んでもらえて嬉しかったなぁ𓈒𓏸

    今週はあと
    29日23:30~上島店
    で出勤します(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    遅めの時間帯お兄様達起きてるかな???
    今年1年の疲れ、にながとって差し上げます🥺2022年のマッサージ納めにぜひ来てください♡♡
  • 12/28 00:45
    こんばんは♬.*゚
    こんばんは♬.*゚

    今日は中部🎀なほちゃん🎀
    @scnaho

    の研修でした👍🏻 ̖́-

    明るくて可愛いくてお話も楽しいなほちゃん⋆⸜🤍⸝‍⋆
    エステ技術も高くお話にもマッサージにもぜひ癒されにきてくださいね(*´˘`*)♡

    明日は中部🧸ゆあちゃん🧸
    @scyua00

    の研修です💗
  • 12/27 22:33
    になです!
    になです!
    天竜店います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お兄様来るまで待機中です♡
    今日はブーメランにしてみました🫶
  • 12/27 21:48
    少しだけ🤏時間伸ばしてまーす😊
    少しだけ🤏時間伸ばしてまーす😊
  • 12/27 20:42
    みき出勤しました❄️❄️❄️
    みき出勤しました❄️❄️❄️

    手と足とお部屋あたたかくしてお待ちしてます😘