浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 02/14 20:20
    あんなです💜
    あんなです💜
    今日は紫のワンピース着てみました💭
    髪の毛もよーーくみたら紫なので、是非確認してみてください🤣(多分写真ではわからない笑)

    今日は3:00まで浜松駅前店にいます♡
    バレンタイン最後はあんなと過ごしませんか?🥺💗お誘いお待ちしております💭

    ⬇️ご予約URL
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=FwwqPu75u7
  • 02/14 20:18
    写真撮ろうと思ったら
    写真撮ろうと思ったら
    エフェクトついててすごい色のリップ
    塗られちゃった😂チョコ色🍫
    明日は19:00〜LASTまで出勤です💗
    ここを押すと、れいに癒される予定が
    できます😘tap☟
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=Z2Xpvffzcs
  • 02/14 20:16
    Twitterからのお兄様、先程はありがとうございました❣️
    Twitterからのお兄様、先程はありがとうございました❣️
    同一人物だと思っていなくてびっくりしました🥺
    ベビードールの透け感いかがでしたでしょうか?🥰🥰
    またぜひ遊んでください🥺💕

    本日出勤時間延長しました⏰✨
    夜の部も素敵な出会いがありますよーに😊
  • 02/14 18:13
    ひびきです💖
    明日も10時から17時30分まで
    上島店に出勤します🙈🌼

    会いに来てね❤︎
  • 02/14 17:43
    今日は14日!!!
    Happy Valentineですね🎀💗

    普段は多少なりとも顔を隠すのですが
    (ほとんど隠れてない)
    今日はなにも隠さずフルオープン😳笑

    当日に出勤できないのが残念😫
    今度は水曜日に上島店にいるので
    お待ちしておりますね🤍💭