浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 11/19 22:46
    (ノ*°▽°)ノ❤❤
    (ノ*°▽°)ノ❤❤

    くじ引いてきましたっ👏

    コップと写真撮り忘れたポーチが当たったよ𖠚໊

    ピカチュウのぬいが当たらなくて残念ん😢

    右側のコップね、グラグラしすぎてww
    すごいのwww

    何入れて飲もうか悩んじゃう気がする〜

    #ポケモン好きのセラピスト様いませんか
    #浜松
  • 11/19 22:38
    どこもかしこも気持ちよかったです」 って初メンエスのお兄様
    どこもかしこも気持ちよかったです」
    って初メンエスのお兄様
    ありがとうございました嬉しいお言葉☺💕

    気をつけて帰ってね💕

    このあとご指名&本指お兄様
    お気をつけてお越しください💖
  • 11/19 22:36
    エステ行きたいな〜思って
    フォルダ漁ってたらいつだかの施術されてる私がでてきた!

    マッサージってなんでこんな気持ちいいんだろうか…

    するのもされるのも大好きだからこの仕事が天職すぎる😭

    自分で言うのもあれですが結構上手なんですよ私☺️笑
  • 11/19 22:36
    エステ行きたいな〜思ってフォルダ漁ってたらいつだかの施術
    エステ行きたいな〜思ってフォルダ漁ってたらいつだかの施術されてる私がでてきた!

    マッサージってなんでこんな気持ちいいんだろうか…

    するのもされるのも大好きだからこの仕事が天職すぎる😢

    自分で言うのもあれですが結構上手なんですよ私☺笑
  • 11/19 20:42
    出勤しました⛄
    出勤しました⛄
    お部屋が新しくなってる💖
    雰囲気が変わってテンション上がります✨

    22:30〜空ありです(*'▽'*)

    ご予約いただいてるお兄様
    気をつけてお越しくださいね💕