浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 03/13 13:37
    とろけ愛、春🍯🌸🌸
    とろけ愛、春🍯🌸🌸
  • 03/13 13:34
    こはる退勤いたしました!
    こはる退勤いたしました!
    本日もありがとうございました😉✨

    22:00〜のお兄様
    同い年でとっても話しやすかったです🙌(誕生日も同じ月😮!)
    逆に色々聞いて頂いてしまいました🙇‍♂️
    楽しい時間をありがとうございました🥳
  • 03/13 13:29
    お礼♡21:30~ A様
    お礼♡21:30~ A様

    今日もありがとうございました❣️❣️
    Aさんと話してると100分が短く感じます笑😂✨なんでだろ笑もう200分が安定になってますね笑🤣💖💖
    今日は知らない事たーくさん教えてくれてありがとうございますっ😆💕雑学大好物なので楽しかったです!😂✨✨
  • 03/13 13:25
    お礼♡18:00~ Y様
    お礼♡18:00~ Y様

    今日もありがとうございました〜!💖
    私のだーいすきなOS-1くれてありがとう笑笑😂✨
    実は出勤日に毎回飲んでるからめっちゃ嬉しい笑笑🤣
    あと、足湯の時に話したラベンダーのことも覚えててくれてありがとう💖
    早速今日つかいますっ❣️❣️
    お仕事ほどほどにね🥺
    また癒されにきてね🌸
  • 03/13 13:18
    お礼♡16:00~ A様
    お礼♡16:00~ A様

    今日もありがとうございましたっ💕
    プリン丁度食べたくって、びっくりした〜笑🥰めちゃ美味しかったよ〜✨ありがとう💖
    「マッサージ上手くなったね」って褒めてくれて嬉しい🌸✨
    また会えるの待ってるね〜!☀️