浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 02/04 02:16
    お気づきの方もいらっしゃるかと
    思いますが、れいの由来は
    エヴァンゲリオンの綾波レイです♡
    だから普通ひらがななのに
    たまにカタカナで名前書いちゃったり😉
    エヴァ好きのお兄様ともお話しできたら嬉しいな💓
  • 02/04 02:15
    退勤してます( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
    退勤してます( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
    今日はちょっと静かでしたがたまにはこうゆうのも🥴

    愛に来てくれたリピ様ありがと⑅⃝・.。*
    似た感じの人と居ると本当落ち着く😍

    明日は、13時〜18時です🥀𓈒𓂃
    早番はレアなので良かったら(´・ ・`)♡
  • 02/03 23:20
    予約のURL出来ました🎉🎉

    まだあたふたしちゃうことも多いけど気持ちも体も癒せるようになりたいなー!
    お会いできるの楽しみにまってます🍑

    https://t.co/VYDNSCEzvK
  • 02/03 23:02
    待機中
    課題2つ終わらせました😎優秀😎
  • 02/03 23:00
    ひびきです💖


    明日出勤時間変更しました◎

    11:00〜20:00までです🙈🌼

    珍しく夕方以降ルームいます❤︎
    普段お昼に来られず会えない方
    ぜひ会いに来てください🍒