浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 03/26 09:24
    お礼♡19:00~ K様
    本日はありがとうございましたっ💖
    すごく優しい雰囲気で私もニコニコになっちゃいました〜⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝💕
    マッサージすごく気持ち良いって、延長したいって言ってくれてありがとう🥺🌸あっという間でしたね🥺✨
    また会えるの楽しみにしてますねっ😆💖
  • 03/25 22:08
    あんな出勤してます😌💞
    あんな出勤してます😌💞
    本日は3:00まで浜松駅前ルームでお待ちしております✨
  • 03/25 22:01
    ちょっと前に撮ったお気に入りの写真✨
    ちょっと前に撮ったお気に入りの写真✨
    この形のニット『こんにゃくニット』
    っていうらしい!!初めて知った😵
    全然意味わかんないけどなんかいいね😂
    れいはこんにゃくなら蒟蒻畑と酢みそつけて食べる緑のやつが好き!
  • 03/25 21:55
    退勤しました☺️
    退勤しました☺️
    本日お越しくださったお兄様
    ありがとうございました💗

    明日は上島店にて12:00〜21:00の
    出勤です🌷
    スタートから事前予約もいただけて
    ワクワク✨14:00〜🈳ですので
    お誘いお待ちしておりますね🌟
  • 03/25 21:02
    こんばんは🌛
    こんばんは🌛

    昨日もご来店くださりありがとうございました😄🎶
    いつもタイミングがばっちりでさすがです👏✨
    言わなくてもお互いに伝わる雰囲気も良かったですよね💭

    楽しい150分でした💌
    これからも大歓迎でお待ちしております😊💓