浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/24 12:16
    今日は 本業の仕事終わったら
    今日は 本業の仕事終わったら
    飲みに行きますー🍷
    楽しみ💕

    温泉、ゴルフ、キャンプ、
    お酒が大好き(*'▽'*)♪

    これだけ見ると 趣味
    男性みたい😳😳

    お話合う方、
    いるといいなー♡

    #浜松メンズエステ
  • 10/24 12:14
    あさひってお名前珍しいね?なんで?
    あさひってお名前珍しいね?なんで?
    と聞かれることが多いのですが𓈒𓂂𓏸

    あさひってお名前かわいくない??🐣
    中性的なお名前がとっても好きな私です。

    なんか元気が出そうな名前だし🐣
    みんなビール飲む時に私の事思い出してくれたらいいなって🐣🐣🐣
    スーパードライしかのんじゃだめよ。
  • 10/24 11:09
    ( ๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘) オハヨンッ 🔆
    ( ๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘) オハヨンッ 🔆

    今月もあっという間に終わってまう🍂🥹

    えま氏今日が今月"最後の出勤"に
    なりまする❕🤎👼🏼

    今月まだお会いできてない本指様🌸
    気になって下さってるそこのあなたッ❕
    ぜひこの機会にお会いしましょッ🧴🫧

    本日中島店にて❣️
    🌸15時~22時まで出勤します🌸
  • 10/24 10:43
    おはようござりまする🐣🫶🏻
    おはようござりまする🐣🫶🏻
    1週間の始まりみなさんご機嫌いかがですか?🐣

    え?仕事に行きたくないって?
    え?学校サボりたいって?

    わかる🐣🐣🐣🐣🐣🐣
    一緒に頑張ろうねッ🥺🤍

    週末にはきっとご褒美が待ってるヨ♡⃛
  • 10/24 08:32
    今週のあさひちゃんの出勤です🐣
    今週のあさひちゃんの出勤です🐣
    やっと会える!わーいわーい𓈒𓂂𓏸🤍

    ❁︎10/28(金) 18:00-0:00 中島店❁︎
    ❁︎10/29(土) 18:00-0:00 中島店❁︎

    1週間の疲れを吹き飛ばす程のキラキラ笑顔でお出迎えしますね·͜· ♡
    少し先だけどお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍

    お誘いなかったら拗ねるもん🐣🥲🤍