浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 11/14 18:34
    なんとっ!!
    なんとっ!!
    今週の出勤だと夜の時間帯でご案内🉑なのは本日だけなのです(՞ . .՞)❤︎

    今週夜会いに行こっかなって
    ちょびっと迷ってるそこのお兄様⸜🙌🏻⸝‍
    会いに来てくださると嬉しいナ🤍´-

    次回20:40~🈳です⸜︎🐣⸝
  • 11/14 18:24
    今週末スイートポテト作ろうかな♡
    今週末スイートポテト作ろうかな♡

    お菓子作り大好きだから大切な大切なお兄様方にもあげたいけどやっぱり手作りってどこか怖い?し、コロナもあるからNGだけど
    作ったら写真見せるね🤗
  • 11/14 18:21
    お外出たら雲まっくろくろすけでビックリ😲
    お外出たら雲まっくろくろすけでビックリ😲
    雷なったらやだよーー!!!

    天窓のある実家の部屋で小さい時寝てたら近くに雷落ちてから怖い😵‍💫⚡️

    畑も近くにあったからハリーポッター出演並みのでっかい蜘蛛に遭遇してから蜘蛛も怖い😭

    ままの料理美味しいから食べるのは大好き😘💗
  • 11/14 17:37
    出勤しました❁︎
    出勤しました❁︎

    待ってるね?(՞ . .՞)❤︎
  • 11/14 17:37
    無性に食べたくなっちゃう味、、
    無性に食べたくなっちゃう味、、
    最近甘いもの食べてなかったから食べちゃいました💘

    セブンの飲むアロエヨーグルト大好物なのに売り切れで悲しい🥲
    箱買いしようかな❓🥹