浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 12/26 21:26
    こんばんは🌙*゚
    明日は久しぶりに天竜川店へ出勤します!
    今年最後の出勤になるかなと思うので、是非会いに来てください😣🌷

    11:00~17:00までになります⏱

    よろしくお願いします🙌🏻💕
  • 12/26 21:25
    寒すぎて
    買った((⛄))
  • 12/26 19:53
    24日にお越しいただいたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました🎅❤️‍🔥
    ご職業に興味がありすぎてたくさん質問してしまいました…本当に素敵なお仕事💭
    人柄がとても良くて話し方が丁寧で…😌♡
    またお会いしたいです🌷!

    次回は28日の出勤!今年最後です🌱.
    お誘いお待ちしてます🤴🏻✨
  • 12/26 16:23
    年末ジャンボ‼️買い忘れた‼️
    ショック‼️ ショボ――(´・ω・`)――ン
  • 12/26 15:26
    入りたては連続🍵だったなぁ☺️💭
    オーナーさんに辞めちゃわないよね?って心配されてたし
    経験者なのに素人並み過ぎてゆりさんも研修の時びっくりしたって🤣

    周りは綺麗で技術もある先輩ばかりで選んで貰えないのは当たり前だなって思って!
    今でも何か出来る事はないか常に試行錯誤でごじゃる☺️