浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 02/28 19:49
    そしていつも来てくださる仲良し本指様✨


    2DAYS開催で合計6時間半も一緒に過ごせましたね・:*+.(( °ω° ))/.:+

    貴重なお休みをみさとに割いて頂けてとても嬉しいし、その分頑張らなきゃ!っていつも思います🔥

    口コミ&高評価もとても嬉しかったです(゚∀゚)エヘッ

    またのご来店、待っています😚
  • 02/28 19:45
    遅くなりました!😭
    今週末も沢山のご来店ありがとうございました✨

    久々にお会いした本指様がお疲れ度MAXだったのでちょっと心配😿少しは休めていると嬉しいです😪

    ご新規様とはもう少しゆっくりしたかった…!!次は是非ヒーリングコースも試してみてくださいね😘
  • 02/28 16:58
    2人目のお兄様
    2人目のお兄様
    服の上からじゃ想像もつかなかった
    思わず見惚れてしまうほど絞まっていたボディ🤤
    背骨のくぼみにオイルが溜まるんです!!
    綺麗な逆三角形な背中にうっとりしちゃった〜🧸❤︎
    筋トレや旅行いろんな話が聞けて楽しかったなあ
    またお会いできますように!
    ありがとうございました🥰
  • 02/28 16:37
    本日も満了です!
    本日も満了です!
    ありがとうございました🥰

    先週はじめてお会いしたお兄様が
    本日のスタート枠埋めてくれました🦄
    リピートしてくれて嬉しい🪄◎
    お仕事のせいか肩ゴリゴリだったので念入りに!
    最後にはまた来ますって言ってくださって
    あーもう幸せ😚🌹
    会いきにてくれてありがとうございました🎀
  • 02/28 16:35
    まぐろ!!!🐟
    まぐろ!!!🐟
    これってねぎとろのことですよね…??
    わさびは苦手です🥺
    お寿司屋さんだとサビ抜きです🥺

    ↓ここから予約できるみたいですがこーゆーのに疎くて全然宣伝してませんでした🙇‍♀️💦
    私と遊んでくれるお兄様、よかったら使ってみてくださいね❣️
    https://t.co/Y2RDBameNU