浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 03/03 08:35
    あんな退勤しました😊🤍
    本日お越しいただいた3名のお兄様ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✨
    平日は夜に来てくださるお兄様が多くて、嬉しいです🥰❣️

    明日は
    🌸15:00〜25:00 中島店🌸
    に出勤です♡

    ご予約お待ちしております♪
    ⬇️あんな専用予約URL🍒🤍
    grow-appt.com/reserve/order/…
  • 03/03 08:33
    お礼♡21:00~ S様
    今日もありがとうございました〜❣️❣️
    めーっちゃ楽しかったあ🤣✨

    Sさん面白くて話してて楽しい上に、さりげなく気遣ってくれて本当に感謝です🥺❤️
    「休憩とれてる?」とか、最後には「ゆっくり休んでね」って言ってくれて、あゆはめちゃめちゃ嬉しかったです☺️💖💖

    ありがとう❤️
  • 03/03 08:32
    お礼♡18:00~ A様
    今日もありがとうございました〜❣️✨

    またすぐ会えると思って、すーごく楽しみでしたっ🥰❤️
    衣装もベビードール追加してくれて、嬉しかったです!😆💖

    Aさんと話す猥談がなんだか楽しくって、ほんとあっという間でした〜笑☺️🌸

    またお待ちしております❣️❣️
  • 03/03 08:31
    お礼♡16:20~ Y様
    本日はありがとうございましたっ😆💖

    丁度行きたいと思っていたマッサージ屋さんについて、Y様詳しかったから色々聞いちゃいましたあ🤣✨✨

    おすすめしてくれたタイ古式マッサージのお店、近々行ってみますっ!🙌❣️
  • 03/02 23:17
    退勤しました☺🌸
    退勤しました☺🌸

    キャンセル続きでへこんでた
    じゅりの元に駆けつけてくれた
    お兄様方🥺🥺💖💖💖
    本当にありがとう🥲💗

    お礼は落ち着いたらツイートします✉