浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/23 14:16
    今日も楽しかったな💕
    今日も楽しかったな💕
    癒すより私が癒されてる気がする、、🤭

    おやすみなさい🌙✨
  • 10/22 22:43
    おやすみなさい𓈒𓂂𓏸🤍
    おやすみなさい𓈒𓂂𓏸🤍

    って言ったあとにみんなからのおやすみ
    (いいね)を見て幸せな気持ちで眠るんだ🐣

    明日も笑顔いっぱいな一日になりますように𓈒𓂂𓏸¨̮
  • 10/22 22:42
    今年は…今年は絶対にコタツを導入するんだッ!!!!!
    今年は…今年は絶対にコタツを導入するんだッ!!!!!

    組み立て大変そうだな、、出来るかな、、💭
  • 10/22 22:42
    今日こそ早く寝ようと思うんだッ!!
    今日こそ早く寝ようと思うんだッ!!

    夜の考え事は良くないからね🐣
    夜ひとりでさみしくても夢の中で会えちゃえばさみしくないもんねっ·͜· ♡

    ちょっと早いけど寝るお支度はじめちゃおおお𓈒𓂂𓏸🤍
  • 10/22 22:41
    YouTubeのんびり見てたら
    YouTubeのんびり見てたらYouTubeの中の人が「アレクサ30秒はかって!」って言った瞬間うちのアレクサが30秒はかりだしちゃった(∵`)