浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/19 16:26
    いい日〜!!って思ってたのに車ぶつけました😂笑
    いい日〜!!って思ってたのに車ぶつけました😂笑

    ルームのお掃除して気分転換します♡
  • 10/19 16:24
    あったかい部屋であったかいマットであったかいオイル
    あったかい部屋であったかいマットであったかいオイル
    🆚
    涼しい部屋であったかいマットであったかいオイル

    みんなどっち派ですか??💞
  • 10/19 14:58
    今週出勤ないからってたくさん食べすぎてぷくぷく太りそう…
    今週出勤ないからってたくさん食べすぎてぷくぷく太りそう…🐣🐣🐣

    今週土曜日出れそうかな…?と調整中です♡⃛
    またご報告させてくださいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
  • 10/19 13:24
    sweetに入店してから
    sweetに入店してから少しでも可愛くなりたいな〜と思って1日1食生活になりまぴた🐣(元々朝ごはんは食べない)

    太らないしランチ後にお昼寝しそうになる事もなくなってイイカンディ🫶🏻

    自分に自信がある性格じゃないからできる努力は全部しないと気が済まないのさ〜🐣🐣🐣🐣
  • 10/19 13:03
    こんにちは🌞
    こんにちは🌞

    めい本日16:00〜22:00
    浜松駅店にて出勤です🫶🏻✨

    新作お友達と飲む約束して気分ウキウキ♪

    お天気もぽかぽかでやる気MAXです🔥

    メイクも上手くいって今日はなんだかいい日になりそう🌞✨

    ぜひご予約ください🫧
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=7Exn0nMXdv

    にこにこめいに癒させて下さい〜💞