浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 11/29 13:36
    🦋♡ 新人の みおん です ♡🦋
    🦋♡ 新人の みおん です ♡🦋

    今日は、上島店に初出勤です。
    さっそくご予約いただきました〜😭💗

    よろしくおねがいします❤︎ たくさんのお兄様たちに会いたいです( •̥-•̥ )

    ネット予約のURLはこちら☺⤵︎

    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=NqGSuDZhwt

    #メンズエステ #sweet
  • 11/29 11:28
    まって昨日買った
    まって昨日買ったオロナミンC冷凍庫に入れっぱなしだ、、
    もうほんとに、、そういうとこだぞっあさひさん!!!!😡🐤😡

    見てよこの霜降りまくっちゃってるオロナミンCを⸜︎🐣⸝
    (一応私も載せておこう🤫)
  • 11/29 08:30
    プライベートで
    プライベートで衝撃の発見をしてしまい驚きのあまり目が覚めて眠れなくなってしまったあさひさんです☾·̩͙⋆

    ひゃ〜。
    だれか寝かしつけてくれ〜。
  • 11/29 00:42
    picu見てるんだけど毎話泣ける🥲
    picu見てるんだけど毎話泣ける🥲
    健康に生きてられるって凄いことなんだよ
    みんな生きててくれてありがとうな気持ち🥲
    早く来週な〜れって思うけど苦しくなる🥲
  • 11/29 00:40
    塩ラーメン🍜新感覚だた🤭
    塩ラーメン🍜新感覚だた🤭
    最後リゾットになるだよ〜〜んまっΨ( 'ч'♡ )