浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 05/28 21:44
    なかよしたん🙆💗
    𓈒𓂂◌𓂂𓏸

    なかよしたん🙆💗

    定期的に会いに来てくれていつもほんとにありがとお〜🫶🥲

    「せりのマッサージが1番好き」は最高に褒め言葉です!!!

    せりもお兄さんの優しさとても好きですよ☺️

    これからもよろしくね💗

    𓈒𓂂◌𓂂𓏸
  • 05/28 21:42
    いつも来てくれる仲良し様💗
    𓈒𓂂◌𓂂𓏸

    いつも来てくれる仲良し様💗

    会う前からせりの事考えてくれたとか😭
    ずっとにこにこしてて癒されます☺️
    ハグが好きなところもまた可愛いです💗

    ダークなお話もすごく楽しかったな🤣w

    これから暑くなるので体調には気を付けてくだいね✨

    𓈒𓂂◌𓂂𓏸
  • 05/28 21:42
    最初のお兄さん🙆
    𓈒𓂂◌𓂂𓏸

    最初のお兄さん🙆

    またまたメンズエステ初めてらしく💗
    初めてをせりに委ねてくれるの本当に嬉しいです☺️

    マッサージは気に入ってくれましたか?
    これを機にハマってくれると幸せです🙌🏻

    最後までご紳士様でいてくれてありがとうございました💗

    𓈒𓂂◌𓂂𓏸
  • 05/28 18:13
    来週の出勤予定です🗓💞
    来週の出勤予定です🗓💞
    たくさん出勤するのでたくさん会いにきてね🥹💭💞

    31日 15:00-23:00
    1日 18:00-25:00
    2日 18:00-25:00
    3日 16:00-25:00
    4日 14:00-22:00

    全部浜松駅前店です🙆🏻‍♀️
    事前予約してくださると嬉しいです💘
    素敵な出会いがありますように♡

    予約URL🎀https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=FwwqPu75u7
  • 05/28 18:12
    あんな退勤してます♡
    あんな退勤してます♡
    今日もお時間いっぱいご予約ありがとうございました🥹💕たくさん笑って、楽しい1日になりました🎶

    次の出勤は来週です🙆🏻‍♀️
    この後スケジュールUPしますねっ💞