浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 01/30 02:16
    今日は新規様、本指様
    来て下さりありがとうございました🌸
    やっぱりメンエス楽しいな!て言ってくださったお店リピ様も🥰
    自分はまだまだだと感じることもありますが色々な方に支えられて明日も頑張ろ!てなってます。先程家に帰り着いたので餃子パーティします歯磨きはしっかりしますので、、🙏
  • 01/30 01:35
    来週の出勤日は、浜松駅店にて
    2月5日(土)12:00〜20:00です☺️

    事前予約もHPやこちらのDMで
    承っております♪
    むちむち白肌の密着が好評です🤍
  • 01/29 23:30
    昨日来てくださったお兄様と旅行のお話をしたら、色んなとこ
    昨日来てくださったお兄様と旅行のお話をしたら、色んなところに旅行に行きたくなっちゃった😢早く自由に飛び回りたい😢✈🚄🚝💭💭
  • 01/29 23:03
    今日もご来店ありがとうございました❤
    今日もご来店ありがとうございました❤

    sweetのリピーター様の初ラグジュアリーコースを担当できて光栄でした☺また是非楽しんでくださいね❣

    仲良し本指様とは今日もお話が弾んでしまいましたね☺お話しながら脳裏には『ヴィーナスの誕生』が…👼笑

    明日もお会いできるのを楽しみにしています✨
  • 01/29 22:27
    出勤延長しました🎊
    出勤延長しました🎊

    本日あと1名様、
    24時~100分コースまで可能です😉✨