浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 09/02 13:03
    今日が初出勤です!
    今日が初出勤です!

    16時~20時上島店に出勤しています✨♡

    今から研修頑張ります🔥
  • 09/02 11:52
    昨日全枠完売ありがとうだよッ🈵🎀
    昨日全枠完売ありがとうだよッ🈵🎀

    ハピハピなお時間でとっても幸せでした💭☺️

    🗓 𝘁𝗶𝗺𝗲 𝘀𝗰𝗵𝗲𝗱𝘂𝗹𝗲 𓂃 𓈒𓏸

    本日も事前御予約ありがとうなりッ😳🌸

    2 (土) 15:00 - 23:00 中島𝗿𝗼𝗼𝗺

    / 15:00~🉑

    / 20:40~🈵

    ご来店お待ちしておりますッ🤎🧸
  • 09/02 10:16
    そういえばですが.....
    そういえばですが.....公式HPの私のプロフィール画像を新しくするとの事で、ちょっと前から画像変わってます︎🙌🏻✨
    前ショートカットだったからだいぶ髪伸びたなぁ...🤔
    どっちの方が皆さんお好きなのかしら?💓

    本日も11時~17時、上島ルーム出勤です🏠
    🈳あります︎!癒されに会いに来てね☺️
  • 09/02 01:12
    こんばんわ🌟
    こんばんわ🌟
    勤務時間延長しました☺️!

    2時20分まで浜松駅店にいますので、よかったらぜひ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
    おまちしてます!✨

    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=UQwTM2gkTh
  • 09/01 22:20
    皆様こんばんは🌙*゚
    皆様こんばんは🌙*゚

    昨日退勤ツイートできてなかった…🥲💭

    昨日ご指名してくださったお客様、ありがとうございました💖
    あの後無事に大阪まで帰れたかな?
    長距離運転お疲れ様です‼️
    また機会がありましたら是非りおに会いに来てくださいね😚🌹
    いつでもお待ちしております♪