浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 02/25 08:44
    お礼♡18:50~ I様
    今日はありがとうございましたっ❣️
    めーっちゃ楽しかったですね!!笑😂💕
    最初から最後まで、ずぅーっとベタ褒めで面白かった笑笑🤣💖💖

    趣味もほとんど同じで、まさか小説の話でこんなに盛り上がるなんて、、!✨✨
    次もたくさんお話しようねっ!😆✨✨

    なっちゃんありがと🍑💕
  • 02/25 08:44
    お礼♡16:00~ T様
    本日はありがとうございました✨
    すごく気持ちよさそうだったので嬉しかったです〜!🥰✨
    旅行の話や、人生の深ーい話もしたので、とっても充実した時間でしたっ🌸🌸

    また、たくさんお話しましょうねっ😆💖

    お待ちしております🌱✨
  • 02/25 00:00
    こんばんは𓋪◌
    こんばんは𓋪◌

    最近、ヨガ中心の生活をしているえれなですが

    今日のレッスンで腰痛めてしまいました💦
    なので、明日の出勤はお休みさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️

    …(_ _).。o○。
    ごめんなさい🙏💦
  • 02/24 22:48
    こんばんは🌼
    こんばんは🌼
    昨日もご来店ありがとうございました😊✨

    頑張ったお仕事の後は、ラグジュアリーコースですね😏💍
    最後は笑顔で喜んでいただけて、私も嬉しかったです🌸
    またお疲れの時は思い出してくださいね💭
    いつでも大歓迎です💌

    今日は早めに寝る日にします💤
    おやすみなさい😴
  • 02/24 22:34
    明日(24日)浜松駅北口店15時〜20時半まで出勤します!
    明日(24日)浜松駅北口店15時〜20時半まで出勤します!

    金曜日なので仕事終わりに癒されに来てください〜!🎶
    今日寂しかったからお時間合う方お待ちしております🥺💕

    こちらからご予約できます↓
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=ggZBAnHhmu…

    #メンエス #メンズエステ #浜松メンエス #浜松メンズエステ