浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/23 21:03
    連日もぐもぐの日 🤤
    連日もぐもぐの日 🤤

    ジャンクフード好きです

    食いしん坊だからお客様が食べたかったやつまで食べちゃったwwごめんね💭

    もぐもぐ後はお部屋の換気と掃除しっかりしてるのでご安心下さい🍀

    今日もお仕事すごく楽しかった☺

    来週のシフトまたツイートしますね
  • 10/23 20:56
    出勤してます☺💕
    出勤してます☺💕

    24時まで中島店にいます❣
    一緒に暖まりましょう☺💕

    #メンエス
    #浜松メンエス
    #メンズエステ
  • 10/23 20:17
    昨日は寒い中会いに来てくださった 2名のお兄様ありがとうござ%
    昨日は寒い中会いに来てくださった
    2名のお兄様ありがとうございました☺

    前から気になっててやっと入れたよ💕って言われて嬉しかったです💕
    今日本当に入って良かったってお言葉まで☺💖

    ラスト枠のお兄さんもお話盛り上がり過ぎて延長までとても楽しかったです❣またお会い出来ますよーに🌟
  • 10/23 16:54
    ハロウィン当日、どうしようかな〜🤔
    コスプレしようとは思うけど
    何着よう??🥺💭
  • 10/23 16:53
    お久しぶりです、はづきです☺️
    本日お時間変更させて頂きました🙏
    【🈳23:00~100分まで1枠】

    たっぷりのホットオイルでお身体あたためさせてくださいな( ੭ ・ᴗ・ )੭🤍🤍