浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/27 19:34
    明日は久しぶりの出勤·͜· ♡
    明日は久しぶりの出勤·͜· ♡

    ❁︎17:00~0:00 中島店❁︎
    にてお待ちしてますッ🐣🐣

    2週間ぶり…?だよね…?
    ちょっと緊張しちゃうなでも楽しみだな。

    ⇓ご予約はこちらから⇓
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=a6qZamsKR1
    (DMからも承っています🐣🤍)

    一緒に夜更かししよう?𓈒𓂂𓏸
  • 10/27 19:33
    今日は上島ルームです♡
    今日は上島ルームです♡

    寒くなってきましたね⛄️
    一緒に温まりましょ〜う🤭💕

    20:00から空きあります♪

    #浜松メンエス #浜松メンズエステ
  • 10/27 19:31
    有名人の結婚報告はほっこりぽっこりするねえ𓈒𓂂𓏸🐣🤍
    有名人の結婚報告はほっこりぽっこりするねえ𓈒𓂂𓏸🐣🤍

    推しの熱愛報道が出た時の気持ちはもう二度と味わいたくないけどねえ𓈒𓂂𓏸
    (同性だから熱愛出てもアイドル続けて…!!!って思うけど異性だとそうもいかないんだろうなあ)
  • 10/27 19:31
    縮毛とカラー同時にやったら髪の毛死んじゃうって言われたか
    縮毛とカラー同時にやったら髪の毛死んじゃうって言われたから来週カラー行けたらいいなあ😢😢
  • 10/27 19:30
    髪の毛整えてもらって美容師さんと
    髪の毛整えてもらって美容師さんと(髪型が)可愛い可愛い〜🤍って言い合ってたら
    可愛いです〜顔が〜って髪の毛関係なくて笑った🐣🐣

    髪の毛タオルにくるまれてる時とか縮毛のアイロン中とかどうあがいてもブサイクな時に可愛いです〜って言ってくれるから予約なかなか取れなくてもここに来ちゃう𓈒𓂂