浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 11/28 16:13
    今週の出勤情報です🐈‍⬛
    になです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今週の出勤情報です🐈‍⬛
    30日11:00~15:00
    4日22:30~26:30

    珍しくっ!お昼の時間帯に出勤します( ¨̮ )v
    平日お休みな方、お昼休憩中の方
    ぜひ会いに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 11/28 15:31
    へへへへへ♡
    逆走したり😃

    アクセルとブレーキ間違えたり😃

    おばあちゃんのような失敗を繰り返す19歳ですよろしくお願いします😉💗

    へへへへへ♡
  • 11/28 15:20
    駅前店でお待ちしているのでぜひ会いに来てください〜👀💗
    こんにちは🌞/

    駐車場のレバーにアクセルとブレーキ間違えて突っ込みそうになりましたがめい無事に出勤しました🤣笑笑

    心臓がまだバクバク🙀🫀

    でも昨日美容dayだったのでいつも以上に可愛いめいです😚💖

    お天気悪いですが駅前店でお待ちしているのでぜひ会いに来てください〜👀💗
  • 11/28 12:11
    🌸15時~25時まで出勤しまするッ🌸
    ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ オハヨォ 🔆

    昨日も全枠🈵ありがとうッ♡

    昨日はずっと笑けっぱなしで、
    あっという間に1日が終わっちゃった😊

    楽しい時間は経つの早いよねッ🚂🍂

    そして本日中島店にて❣️
    🌸15時~25時まで出勤しまするッ🌸

    今月最後の出勤はどのお兄様に
    お会い出来るかにッ❔🐈🐾
  • 11/28 11:48
    昨日🐥⸒⸒
    昨日🐥⸒⸒

    一緒に過ごして下さったお2人様❁︎
    ありがとうございました·͜· ♡

    年下君たちにずっきゅんな日でした⸜︎🐣⸝
    かわいい笑顔も困った顔も好きなのですよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    笑顔が絶えない時間で楽しかったなあ❁︎

    0時まで秒だったんだけど昨日の上島店も時空歪んでたな、、(˙˙*)?