浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/23 20:22
    出勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵)


    22:20〜last1枠🈳 です❤️

    ぜひお問い合わせください♪
  • 10/23 19:26
    こんばんは🌆
    こんばんは🌆

    めいの来週のスケジュール出ました🗓

    なななんと!月曜日・火曜日で久しぶりの静岡店です🧸🤎🤎🤎

    本当にお久しぶり🥲💞

    静岡に行くことほんっとうに少ないのでぜひこの機会にめいに会いにきて欲しい🥺♡

    めいとまったりぬくぬくしましょ〜♡
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=7Exn0nMXdv
  • 10/23 18:13
    普通の)ミートソース作りたいなって
    普通の)ミートソース作りたいなって思うけど冷蔵庫開いたら野菜たちを切るのがとてつもなくめんどくさくなって結局違うのを作っての繰り返しだけどそろそろ挽肉ちゃんが私に選ばれなくてさみしそうにしてたから作ろうとは思ってる🐣
    (作ろうとはいつも思ってる🐣)
  • 10/23 17:31
    今夜20:00〜24:00出勤です(*´꒳`*)
    今夜20:00〜24:00出勤です(*´꒳`*)

    ぜひお待ちしています😌
  • 10/23 16:47
    昨日は久しぶりの出勤でドキドキでしたが素敵なお兄さんが来
    昨日は久しぶりの出勤でドキドキでしたが素敵なお兄さんが来てくれて無事終われました⸜🌷︎⸝‍

    普段入らない時間から出勤してみたけど、早い時間しか来れないよっていうお兄さんに出会えました☺︎︎

    ものすごく長い間おやすみしてた訳じゃないけどゆなにとっては1年ぶりくらいな気持ちでした🤣