浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 02/01 22:54
    退勤しました🎀
    退勤しました🎀

    来てくれたお兄さんありがとう⸜❤︎⸝‍
    チェンソーマン見たことなかったからこれを機に見てみるね~~!!
    寒い中来てくれてありがとうございました~!!🧴

    次の出勤は𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲!!金曜日です~!!上島だよん🎶

    #sweet浜松
    #浜松メンズエステ
    #メンズエステ
    #メンエス
  • 02/01 22:13
    早速いただいちゃった✨
    早速いただいちゃった✨
    はあ美味しい幸せ〜〜〜っ!!!!

    1日1個ってお兄様に言われたけど我慢できるかな🥹
  • 02/01 21:16
    ラスト枠の新規様🌟
    ラスト枠の新規様🌟
    すっごくお疲れな様子だったけどめっちゃ気持ちい!リラックスできた!って言ってくださってよかった🥹💗
    次も指名するね!ってお言葉に感動✨
    またぜひめいにお疲れの体癒させてね😽
    お待ちしてますっ🫶🏻
  • 02/01 21:15
    昨日のお久しぶりの本指名様🌟
    昨日のお久しぶりの本指名様🌟
    とっても聞き上手話し上手でゆったりまったりな雰囲気が素敵なお兄様😽
    今月の伊豆旅行羨ましくってめいも旅行行きたい欲爆発✈️💥笑
    お土産話まってます✨
    またぜひきてください〜!!
  • 02/01 21:14
    ばいばい1月👋🏻
    ばいばい1月👋🏻
    こんにちは2月🤟🏻

    2月といえばバレンタイン🍫💗

    手作り大丈夫🙆🏻‍♀️
    チョコ好き🙆🏻‍♀️
    って方には手作りお渡ししようかなって🫣

    市販のものも用意して選べる感じにっ✨

    また近くなったら告知するね〜💗