浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 09/13 22:01
    出勤しました(*´꒳`*)
    出勤しました(*´꒳`*)
    気づかなかったけど先週来てくれたお兄さんから嬉しいDMいただいていて喜んでる🥰

    お体疲れてる方、ぜひ駅店でお待ちしてます♡
  • 09/13 18:53
    暗くなってきましたね〜
    暗くなってきましたね〜
    まだまだお待ちしております😊💕
  • 09/13 18:28
    気づいたらドライブスルーしてた🥺🤍
    気づいたらドライブスルーしてた🥺🤍

    相変わらずセンスのない写真😂

    今日も暑かったねぇ〜🫠

    みんなお疲れ様でした🌟❕

    水分補給しっかりしてね🧉💕
  • 09/13 17:46
    まだまだ暑いですね𓂃𓈒𓏸
    まだまだ暑いですね𓂃𓈒𓏸

    お部屋涼しくしてお待ちしております♡

    #浜松メンエス
  • 09/13 17:44
    21時までいまーす😊
    21時までいまーす😊

    すでに素敵なお兄さんに出会えて
    ハッピーひっつき祭りでした💕💕💕