浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 01/30 21:33
    ラストの
    💐𓈒𓂂◌

    ラグジュアリーのお兄さん🧖‍♀️

    純日本人の方なのに本当に顔が整ってて思わず見惚れちゃいました😳

    クール系なのかな?と思ったらあまえたさんで尚且つとっても紳士的でした✨

    いーっぱいくっつきながらのマッサージは特別感ありますね💗💗💗
  • 01/30 21:32
    1年越しのお兄さん🤍
    💐𓈒𓂂◌

    久しぶりすぎてーっ!!
    ずっと覚えててくれてありがとう☺️

    マッサージしなくてもいいよ!会いに来ただけだから!って漫画のようなセリフで素敵でした✨
    久しぶりに会えて本当に嬉しかった😳

    また甘やかしに来てね💋
  • 01/30 21:31
    定期的に会いに来て下さる仲良し様🤍
    💐𓈒𓂂◌


    最近富士の方によく行くので「こっちにもちゃんと帰ってきて!」と言ってて嬉しかった☺️私愛されてるなあ💗

    オートロックと勘違いしてインターホンでずっと喋ってたのは笑い話でしたね🤣(笑)

    いつもほんとにありがとう🤍幸!
  • 01/30 20:27
    本日満了致しました〜٩(๑•ㅂ•)۶

    お店リピ様、本指様ありがとうございます✨楽しい時間にしましょうね( ¯﹀¯ )
  • 01/30 18:46
    来週の出勤予定です🌸


    1日 14時〜25時
    2日 14時〜25時
    4日 14時〜25時
    5日 14時〜25時
    6日 14時〜25時

    全て上島ルームです(*´`)
    来週もまよいをよろしくお願い致します✨