浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 01/31 03:19
    仲良し本指様から頂いたはちみつレモン!!!!!
    久々に飲んだけどめちゃくちゃ美味しい!!!!やばい!!!!!!(語彙力の喪失)(写真から漂う生活感がすごい)(なお既に半分飲んでいる)
  • 01/30 23:50
    仲良し本指様から頂いたはちみつレモン!!!!!
    久々に飲んだけどめちゃくちゃ美味しい!!!!やばい!!!!!!(語彙力の喪失)(写真から漂う生活感がすごい)(なお既に半分飲んでいる)
  • 01/30 23:48
    今日もご来店ありがとうございました✨


    初メンエスのご新規様がすごく健気で心打たれました😹お仕事頑張ってくださいね💪

    そして仲良し本指様が本日2回も来てくださって感激しました💕

    生きていると避けて通れない困難もありますが、施術を受けてる時だけでも楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです☺️
  • 01/30 21:33
    ラストの
    💐𓈒𓂂◌

    ラグジュアリーのお兄さん🧖‍♀️

    純日本人の方なのに本当に顔が整ってて思わず見惚れちゃいました😳

    クール系なのかな?と思ったらあまえたさんで尚且つとっても紳士的でした✨

    いーっぱいくっつきながらのマッサージは特別感ありますね💗💗💗
  • 01/30 21:32
    1年越しのお兄さん🤍
    💐𓈒𓂂◌

    久しぶりすぎてーっ!!
    ずっと覚えててくれてありがとう☺️

    マッサージしなくてもいいよ!会いに来ただけだから!って漫画のようなセリフで素敵でした✨
    久しぶりに会えて本当に嬉しかった😳

    また甘やかしに来てね💋