浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 04/09 09:23
    こはる退勤しております🙇‍♂️
    今週もありがとうございました🌸

    *U様
    同業かつ同じ転勤族でとっても共感出来るところがお話の中でたくさんありました🙇‍♂️これからもお互い頑張りましょう、、💪
    またお待ちしております🙌

    続きます→
  • 04/09 09:21
    お礼♡22:00~ Y様
    今日もありがとうございましたっ⭐️
    会えるのずっと楽しみにしてたよ〜!😆
    Yさんも今日会えるから仕事頑張れたって言ってくれて嬉しかったなあ🥰✨最初ラーメンの話で盛り上がって、何故か最後は結婚式の煽り役の話になってましたね笑なぜ?笑🤣また次に会うのが楽しみっ!💖
  • 04/09 09:20
    お礼♡17:30~ T様
    今日もありがとう〜!!💖
    リクエストくれたから早めに出勤できたっ🥰✨対応できるかもしれないから、これからも気軽にリクエストしてね!🙌💕やっぱり4月はお仕事忙しいみたいで、2週間ぶりだったから会えて嬉しかったなあ😆💖マッサージすごく気持ち良さそうで超嬉しかった!🥰❣️
  • 04/08 22:35
    こはる出勤いたしました❣️
    こはる出勤いたしました❣️

    上島店でお待ちしております🥺✨
  • 04/08 22:20
    最近また自炊にハマってて、
    最近また自炊にハマってて、餃子作りました🥟🎵💕なかなか包むの上手くないですか?(自画自賛)(味も美味しかったよ🤤💓✨)