浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/12 13:17
    冷凍ドリアを食べようと思ったら冷凍庫に入っておらず
    冷凍ドリアを食べようと思ったら冷凍庫に入っておらず(そういえば食べた気がする)ウーバーでどうにかドリアを探すものの何故かどこにもドリアだけがなく🐤
    全世界でドリア不足なの?え??
  • 10/12 13:16
    まだお布団の中です🐣♡
    まだお布団の中です🐣♡
    めちゃくちゃ久しぶりにウーバーしました♡
  • 10/12 12:10
    ネイルしたのみて!!って
    ネイルしたのみて!!って自己申告しないと男の人は気づいてくれないんだなとしょんぼりした所存でございます🥲

    いいもん…自分からアピールしたって可愛いって言ってもらえればそれでいいんだもん…🥲🫶🏻
  • 10/12 04:54
    みれい退勤しました🍓
    みれい退勤しました🍓
    今日もとても楽しい時間を過ごせました🥰癒されたって言ってもらえてとても嬉しかった🥹💓これからもたくさん癒せるように頑張りますね🙋‍♀️💓
    次回は16日天竜川店で13時から19時まで出勤します!たくさんのご来店お待ちしてます🫰
  • 10/12 04:53
    本指さんとご飯の話してたら
    本指さんとご飯の話してたらお腹すいちゃったから帰りにマック寄ったよん🍟

    1週間ぶりに会えて嬉しかったようぅぅ💗
    教えていただいたお酒も呑んでみますね🥃🤍

    本指さん、3連休充実してたみたいでゆなまで嬉しい(◍ ´꒳` ◍)♡⃛

    来てくれてありがとでしたっっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💗