浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 02/23 20:48
    🌷出勤予定を追加しました!🌷
    🌷出勤予定を追加しました!🌷

    今週の土曜も出勤することになりました╰(*´︶`*)╯♡

    今のところ18:00〜23:00で中島店にいる予定です💖

    一週間の疲れを是非癒されに来てくださいね😘
  • 02/23 20:47
    本日中島ルームに出勤してます🌼💖
    本日中島ルームに出勤してます🌼💖

    お休みのお兄様も多いのかな??
    夜更かしのお兄様もぜひいらして下さいね☺️⭐️

    ななと仲良くして下さるお兄様達
    お待ちしてます💏💋
  • 02/23 20:44
    れいのもち肌密着マッサージ♡
    れいのもち肌密着マッサージ♡
    実は身長高いのでやりやすかったり☺️
    お時間合うお兄様、れいに癒されたいお兄様、誘いお待ちしてますね♪
  • 02/23 18:18
    浜松駅北口店に初出勤しています❗️
    浜松駅北口店に初出勤しています❗️
    椅子とか机がおしゃれでびっくりしました笑
    部屋暖めてます💮
    あおいと遊んでくれるお兄様お待ちしてます🐶
  • 02/23 15:06
    こんにちは🌼
    昨日もご来店ありがとうございました💑

    じっくりロングコースの日💆✨
    何度お会いしても話題が尽きないですね💭
    2月22日22時22分も一緒に過ごせたりいつも良い事が起きる私達💐🈵
    改めて出会えた事に感謝です💌
    これからもよろしくお願いしますね😊

    久しぶりに読み返してます📚