浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/05 22:20
    よく「どんな人が好き?」って聞かれるけど🤔𓈒𓂂𓏸
    よく「どんな人が好き?」って聞かれるけど🤔𓈒𓂂𓏸
    靴を綺麗に揃えてくれる人が好き。
    お洋服やタオルを綺麗に畳んでくれる人が好き。
    文字を丁寧に書ける人が好き。
    言葉を大切にする人が好き。
    って思いながら要約して「誠実な人♡⃛」っ答えてる¨̮⃝

    男性としてはもちろん人間性が本当に素敵❁︎
  • 10/05 21:25
    帰宅してから何だか体がしんどくて🥲(多分天気が不安定なせ
    帰宅してから何だか体がしんどくて🥲(多分天気が不安定なせい)
    こんな時間まで爆睡しておりました_( :⁍ 」 )_

    寝る子は育つって聞くのに身長もおっぱいも成長しないぞ〜?🐣🐣
    アレレ〜?👓

    体調も復活したので!!
    今週末も出勤出来たらなと思っています⸜❤︎⸝‍
    またお知らせさせて下さい🫶🏻
  • 10/05 21:24
    接客終わりはオイルでとぅるんとぅるんなあさひです🫶🏻🫶
    接客終わりはオイルでとぅるんとぅるんなあさひです🫶🏻🫶🏻

    毎度毎度私もシャワー浴びたくなるくらいオイルだらけになるのって私だけ?( ´◔‸◔`)

    出勤する度クレンジングしなくていいじゃんってなるよね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
  • 10/05 17:59
    こんばんは꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
    こんばんは꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

    今日体調不良の為お休み頂きました🥲

    金曜日は元気に出勤しますので御来店お待ちしてます( т т )
  • 10/05 17:49
    上島店出勤しました🫶🏻
    上島店出勤しました🫶🏻

    ゴロゴロしてる🤭🤍
    18:00~空きあります💕

    #浜松メンエス #浜松メンズエステ