浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 02/10 09:42
    今日も出勤します🙈🌼
  • 02/10 09:02
    そろそろ夜更かしも終わりにして明日に備えて寝ます( ˇωˇ )
    明日はとってもいい日になる気がする…!
    そんな気持ちで寝ます😴

    今期で見てるアニメです。おすすめ!
  • 02/10 09:01
    23:50〜のお兄様💗
    眠りにつけないからとメンエスに来ていただいたお兄様💭💭施術中も時々うとうとしてたように思いましたが、その後はいい眠りにつけたでしょうか?🤔
    お兄様から美味しい焼肉屋さん教えてもらったので早く焼肉行きたくなりました🤣飯テロ食らった…笑
    今日はありがとうございました💕
  • 02/10 09:01
    21:20〜のお兄様💗
    足湯の時から話しやすい!と言っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです😆
    スポーツをやってたお陰で肩甲骨が柔らかくてびっくりしました😳!
    部活の話題でめちゃくちゃ盛り上がって、お兄様の強気な性格私めちゃくちゃ好きです🤣
    今日はありがとうございました💓
  • 02/10 09:00
    あんな退勤しました💗
    本日お越しいただいた3名のお兄様ありがとうございました☺️🎶
    ヒーリングコースまだまだぎこちないですが、たくさん脳内でシュミレーションしておきます💪🏻!

    次の出勤は
    ❤️2/11 11:00〜23:00❤️中島店
    になります✨

    ⬇️ご予約はこちらから💓
    grow-appt.com/reserve/order/…