浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 12/09 14:07
    明日14:00~上島店出勤です💕
    明日14:00~上島店出勤です💕
    お時間合う方お待ちしております🫶🏻

    #浜松メンエス #浜松メンズエステ
  • 12/09 12:42
    本日は今週最後の出勤になります🎄
    本日は今週最後の出勤になります🎄

    👩19時~24時まで、浜松駅店にて皆様のご来店をお待ちしております✨
    ホットオイルで自分を癒す時間はいかがですか?💕

    これまで色んな衣装を着てみましたが、Tシャツが1番好評♪笑👕
  • 12/09 12:40
    こんにちは✨
    こんにちは✨
    昨日もご来店ありがとうございます😊💕
    皆様お元気そうで安心しました💭

    久しぶり?で緊張気味でしたが、積もる話でやっぱりあっという間💨
    最後は密かに特技も増えて楽しい夜になりました🤹🎄🌙

    午後もお仕事ファイト😋🍤🙌
    またいつでも大歓迎でお待ちしておりますね🌼
  • 12/09 11:19
    こんにちは☀️
    こんにちは☀️
    になです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日は珍しくお昼出勤です🙋‍♀️
    夜なかなか来れないお兄様方!!
    会えるの楽しみにしてますね🥺💓
    上島店でお待ちしてます🫶
  • 12/08 23:13
    こんばんは🐶
    こんばんは🐶
    天竜川店出勤しました🍓
    本日26時まで出勤しています🙋‍♀️💓
    sweetでみれいとあったまりましょう🫠