浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 12/10 23:34
    Mくーん❁︎
    Mくーん❁︎
    あっという間なじかん!
    節々に愛を沢山感じました幸せよ✌🏻
    寝かしつけまで😪💭
    会いに来てくれてありがとう☾·̩͙⋆

    さてさてラストっ❁︎
    Sくんお待ちしておりまする·͜· ♡m
  • 12/10 22:41
    になです(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
    になです(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    お友達のリクエストで
    抹茶の生チョコタルト作ったよ🍵🍰
    実はお菓子結構作っちゃうタイプなのです🙋‍♀️
    あ、でも料理はあんまりかなぁ(´・∀・`)

    美味しいって食べてくれる人がいると、ついつい作りたくなる!
    食べてくれる人がいるって幸せだね🥰
  • 12/10 20:49
    こんばんはっ☾·̩͙⋆
    こんばんはっ☾·̩͙⋆
    乾燥肌炸裂でほっぺ真っ赤っかGirlです

    hさん❁︎
    まったり楽しい時間をありがとうだよう🤍
    素の自分で居られるhさんとの空間が大好きだったのさෆ ̖́-

    この後の本指様方❁︎
    楽しみにしてますのでっ!!
    気をつけてきてね🚗³₃
  • 12/10 20:16
    こんばんは🌙
    こんばんは🌙
    昨日はお忙しい中、出勤に合わせてご予約くださりありがとうございました😊💕

    意外なタイミングでとても嬉しかったです🌼
    出勤入れてて良かった😇💭💯
    今後も楽しみがいっぱいですね🎶

    来週はまた一段寒くなるようなので、体調にはお気をつけくださいませ🍵⛄️🙌
  • 12/10 18:54
    準備完了🚗³₃
    準備完了🚗³₃

    バタバタしていてTwitterをあげ忘れるという大失態…🥺🥺
    また後でしっかりあげます☾·̩͙⋆

    今日も楽しみっ⸜︎🐣⸝