浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/19 14:06
    こんにちは☀️
    昨日急に寒くなってびっくりしちゃいました😭気温の変化でお身体を崩さないように注意してくださいね💦

    学業が忙しいため、今週木曜日出勤したら今のところ2週間ほどお休みさせて頂く予定です😌日数が空いてしまって寂しいので、お時間合いましたらぜひ会いに来てください֊ ̫ ֊♡
  • 10/19 13:10
    昨日はご指名でご予約埋めて頂きありがとうございました☺️
    初めましての方ばかりでしたが
    皆さまとても優しくてお話しやすかったです❣️

    最近メンエスはスウィートしか行った事ないなーってお声を沢山頂きます🥰スウィートしか勝たん🥺❤️‍🔥

    これからもよろしくお願いします❤️
  • 10/19 11:40
    昨日もありがとうございました💕
    本指様やっとタイミング合いましたね👌😊

    本日より連休に入ります🙇
    冷え込むようになったので皆様お体を大切に🙌
    また元気にお会いできる日を楽しみにしております✨

    ハロウィン期間居ないので、
    特別に早めのサンタクロースをのせておきますね🎅🎁

    それではまた👋
  • 10/19 11:14
    今日の音楽🎧🎶
    今日の音楽🎧🎶
  • 10/19 03:58
    歯列矯正をしているのですが
    すきっ歯が無事に埋まりました…大笑いするのがコンプレックスだったのですがだいぶ改善されまして😭これからは気兼ねなく沢山笑えるぞ〜(*´﹃`*)笑わせてください🥰