浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 06/03 20:31
    こんな感じでいろんなこと考えながらお待ちしております☺️
    こんな感じでいろんなこと考えながらお待ちしております☺️💞あんなと素敵な金曜日にしましょ〜💞💞💞
  • 06/03 20:30
    今日面接してTwitterもつくってもらったんだけどね、
    今日面接してTwitterもつくってもらったんだけどね、
    それにしても可愛い子が多すぎてわたしは美意識が急上昇している!!
    世の中にこんなにたくさん可愛い子がいたのか🤤❤️と🤤

    お仕事は5日からなので
    まだ間に合う!!笑
    お顔パックします!
    筋トレします!
  • 06/03 19:40
    あと今日思ったんですけど、
    あと今日思ったんですけど、私ひじょーーーーーに紫が似合いません😀白かピンクがいいみたい😀
  • 06/03 19:39
    今日もめちゃくちゃ人と話したい気分なので
    今日もめちゃくちゃ人と話したい気分なのでお話し好きなお兄様もお話聞いてほしいお兄様もお話し苦手だな〜ってお兄様もぜひあんなとお話ししにきてください😝💞たくさん笑うし、たくさん話します😝💞
  • 06/03 19:23
    今日と明日20:00〜出勤です☺️
    今日と明日20:00〜出勤です☺️
    みなさんお仕事お疲れ様でした❤️

    夜天竜川店でお待ちしています♪
    ぜひマッサージ受けに来てください✨