浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/20 00:33
    ねむいけど寝てしまったらもったいないような気分𓈒𓂂𓏸
    ねむいけど寝てしまったらもったいないような気分𓈒𓂂𓏸
    一緒に夜更かししたいネ🐣🤍
  • 10/19 22:55
    あ!!本日出勤時間伸ばしました😂笑
    あ!!本日出勤時間伸ばしました😂笑

    時間伸ばして素敵な出会いがあると次の日予定あっても時間延長してよかったな〜って思います🥰💞
  • 10/19 22:50
    先程のお兄様ありがとうございました!💞
    先程のお兄様ありがとうございました!💞
    明日からの京都・大阪頑張って下さい☺
    浜松きたらまた指名するってお言葉うれしかっです🥺💗

    この後📍23:50〜残り1枠です✨
    ラブコールお待ちしてます♡
  • 10/19 20:55
    上島店で出勤してます♡
    上島店で出勤してます♡

    お兄様はやく来ないかなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 10/19 20:54
    こんにちは!らなです🧸💭
    こんにちは!らなです🧸💭

    もうすぐハロウィンだね!去年は101匹わんちゃんの格好をしたよ👍✨
    なんでその格好をしたかって?!
    ダルメシアン柄にハマっていたからです、、🤣🤣
    今年はどーしよーかなーって思いながらネットを漁っております笑

    ※写真は去年のだよめっちゃギャル🤫