浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/13 13:51
    今日の1番大事な用事を
    今日の1番大事な用事を日程勘違いしてて落ち込み過ぎて(最近色んな方面でミス連発してた)しょんぼり半べそになってたので🥲🥲
    受験の合格発表並に大事な用事だったからあああ、、

    美容院とマツエクを今日の予定にねじ込んだヨ🐣🫶🏻

    今日は用事をこなしつつ自分のご機嫌をとることに特化します🫡🫡🤍
  • 10/13 13:18
    こんにちは🧸❤️
    こんにちは🧸❤️
    本日浜松駅前店に出勤しております🙌🏻✨

    なんと浜松に出勤するの7月ぶりです😳
    やっぱり浜松はなんとも言えない安心感があるというか…💭💕

    19時頃までいますのでぜひぜひ遊んでください🥰🥰
  • 10/13 11:48
    今日は
    今日はやらなきゃいけないことたくさんだからキビキビ動くゾ!!!!
  • 10/13 11:47
    あさひの性格や容姿を褒めていただけるのはもちろん心から嬉
    あさひの性格や容姿を褒めていただけるのはもちろん心から嬉しいのだけど𓈒𓂂𓏸

    マッサージを褒めていただけたりsweetの女の子として認めていただけると胸がぎゅーーーってなるくらい嬉しくなります¨̮⃝

    嬉しすぎてゆりさーん!!!ってすぐ報告したくなる🐣🫶🏻
  • 10/13 10:24
    出勤日間違えました( ; ; )
    出勤日間違えました( ; ; )
    16です♡