浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 12/02 00:24
    今日のわたしです。
    今日のわたしです。

    私にそっくりらしくてお友だちにプレゼントされた🙃🙃🙃
  • 12/01 23:59
    昨日はお忙しい中会いに来てくださりありがとうございました
    昨日はお忙しい中会いに来てくださりありがとうございました💌
    サプライズのおかげで素敵な11月最終日になりました💐✨

    いつでも変わらず楽しく過ごせるのは幸せなことですね😇💭
    この調子で12月も私らしく頑張っていこうと思います💪😊

    またゆっくりいらしてくださいね🎶💓

    🌼咲くのが楽しみ🌼
  • 12/01 23:17
    お昼寝もしたのにねむうい𓈒𓂂𓏸
    お昼寝もしたのにねむうい𓈒𓂂𓏸

    だいすきなアイドルを見てだいすきな音楽を聴いてとっても幸せな一日でした❁︎
    RADのふたりごとが好きすぎるんだ。

    お兄様にとっても良い1日だったらいいな。
  • 12/01 22:24
    寒かったから湯豆腐!!(^-^)✨
    寒かったから湯豆腐!!(^-^)✨
  • 12/01 19:42
    12時半まで寝てた…幸せ(՞ . .՞)❤︎
    本日はお兄様との予定がお日にち変更で1日お休みになったのでありえない程のんびりして過ごしてましたᐡᴗ ̫ ᴗᐡ

    12時半まで寝てた…幸せ(՞ . .՞)❤︎
    という事で最終日が12/5になりまして❁︎
    (卒業1日オーバー⸜︎🐣⸝)

    起きたらフォロワーさんが「333」
    でゾロ目だった〜へへ🧸