浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 03/19 15:14
    あんな出勤してます😌💭
    あんな出勤してます😌💭
    今日は気分で外ハネにしてみました💓

    25:00まで浜松駅前店でお待ちしております♪
    あんなと素敵な休日にしませんか?🌸
    お誘いお待ちしております♡

    あんな専用予約URL✨
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=FwwqPu75u7
  • 03/19 13:36
    おはもにこ^ . ̫ . ^🤍
    おはもにこ^ . ̫ . ^🤍

    今日は先週富士でお会いした純粋ボーイくんがわざわざ会いに来てくれる〜!!🤴嬉

    お久しぶりのなかよしたんにも会えちゃうからウッキウキの出勤だえ⸜🙌🏻⸝‍
  • 03/19 13:34
    めちゃくちゃどうでもいいけどお猪口買いました🍶
    めちゃくちゃどうでもいいけどお猪口買いました🍶
    (一人でしっぽり飲みたいのに可愛いお猪口はカップル用のセット販売ばっかりで悲しい…)
  • 03/19 13:27
    だれか私の施術動画撮ってくださいwww
    だれか私の施術動画撮ってくださいwww
  • 03/19 11:43
    今年はなんだか忙しくて
    講習に行ける時間あるかな〜?て思ったら来月の頭に行けることになってテンション爆上がり⤴︎🤪

    初めましての先生方なので緊張😵‍💫

    2ヶ月ぶりの講習だから尚更緊張😳💦
    がんばろー〜_(:3 」∠)_