浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 11/14 00:48
    拝啓、頑張り屋さんの私へ⸜︎🐣⸝
    拝啓、頑張り屋さんの私へ⸜︎🐣⸝
    (自分で褒めてくスタイル👌🏻 ̖́-)

    来週の出勤は朝にツイート致します·͜· ♡
    ご確認いただけると嬉しいです❤︎
  • 11/13 23:59
    退勤❁︎
    退勤❁︎
    はじめまして様𝐃𝐚𝐲✡︎⋆꙳

    2人のお兄様❁︎
    一緒に素敵な時間を過ごして下さりありがとうございましたッ🤍´-

    あさひちゃん気になってたから来たよ〜☺️と嬉しすぎる言葉が頭の中でずっとリピートされております( > <。)

    帰り際の笑顔と「また来る!」で明日からも頑張れそうです🤍´-
  • 11/13 23:10
    最後のお兄様お時間長くして下さったので今日は🈵となりまし
    最後のお兄様お時間長くして下さったので今日は🈵となりましたっ🤍´-

    Kくんありがとう❁︎
    幸せな空間でしたの𓈒𓂂𓏸
    明日からまた頑張れますように🍀 ̖́-
    気をつけて帰ってね🚗³₃

    さてさてっお掃除頑張るぞッ( '-' )/.。o♡
  • 11/13 20:26
    22:20~🈳です- ̗̀☾⋆ ̖́-
    今日はあと1枠ってコト…?
    (ハチワレちゃん風)

    22:20~🈳です- ̗̀☾⋆ ̖́-
  • 11/13 20:26
    この後のS様❁︎
    この後のS様❁︎
    わああああいっ⸜︎🐣⸝
    ありがとうございます·͜· ♡
    るんるんで待っておりますね𓈒𓂂𓏸
    気をつけてお越しくださいましっ🚗³₃