浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/19 11:04
    お友だちと君に届け見ながら
    お友だちと君に届け見ながら
    は〜こんな恋したいっ🥺🥺🥺
    って言ったら来世だね!!!って言われたたしかに💭(友だち容赦なさすぎ)

    来世で爽子ちゃんみたいな恋期待できるように今のうちから徳積んどこ、、🐣🐣

    は〜来世の為に今日も頑張るか〜!!!!

    お兄様も女の子様も頑張ってーねッ🐣🫶🏻
  • 10/19 10:55
    昨日もありがとうございました🥰
    昨日もありがとうございました🥰
    出勤の終わり時間が延びるほど
    一緒に居られました💓
    お兄様達との時間は私も癒され夢中になってしまうのであっという間でした🔆

    写真は、楽しみにしすぎて玄関前で待ち構えをしてるおとわです…笑
  • 10/19 08:49
    いつもTwitter更新遅くてごめんなさい( ; ; )
    いつもTwitter更新遅くてごめんなさい( ; ; )

    今週は
    今日の20:30~0:30
    21日の19:00~23:00
    出勤します♡

    今日はまだ22:30頃~🈳があります!
    お部屋暖かくしてお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 10/18 23:38
    今月末買いに行こうかな〜✨
    眼鏡作りたいって話をしてて眼鏡市場行かなきゃ〜ってお兄様に行ったら随分渋いとこ行くねって笑われた🤣笑

    普通はJINSとかなんだって笑笑
    今月末買いに行こうかな〜✨

    そしたらお兄様達につけてやってもらいたいか外して欲しいか聞くのもありかも🥰💞
  • 10/18 23:16
    失敗を忘れずに気分は変えて明日からまた頑張るぞーー!!!
    失敗を忘れずに気分は変えて明日からまた頑張るぞーー!!!!🔥🔥🔥