浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 05/26 21:32
    出勤時間延長したので0:10〜1枠のみ🈳あります💕
    出勤時間延長したので0:10〜1枠のみ🈳あります💕あんなと一緒に夜更かししよ〜😎💭
  • 05/26 20:37
    チャラチャラのお兄さん🕺🎶
    𓈒𓂂◌𓂂𓏸

    チャラチャラのお兄さん🕺🎶

    一緒にいる時間がとても心地よかったです☺️
    悩みが大人すぎましたね笑

    途中面白すぎて笑ってばかりですみません😂ww

    また新しいお話を聞きたいしせりも聞かせたいのでお互いの現状報告にでも来て下さい🫡❤️‍🔥笑
  • 05/26 20:32
    最初のお兄さん🙆
    𓈒𓂂◌𓂂𓏸

    最初のお兄さん🙆

    「今までの中で1番満足しました」って💗すごく褒め言葉で嬉しかったなあ🥲

    緊張されてましたが打ち解けてくれてよかったです💗ドキドキしてたの可愛かったよ🫣

    最後まで優しく扱ってくれてありがとうございました☺️またお待ちしてます!

    𓈒𓂂◌𓂂𓏸
  • 05/26 19:17
    こんばんは!つきなです🌙*゚
    こんばんは!つきなです🌙*゚
    そういえば髪切りました✂️
    最近忙しくて全然出勤できてないので悲しみ....😢
    あの女子会以来外食もしてない!って思ってちょっと時間できたので今日は健康的に💕✨
    また来月の出勤決まったらお知らせしますね〜😊
  • 05/26 19:08
    りお出勤しました🌹
    りお出勤しました🌹

    りおとたくさんお話しして、マッサージで気持ちよくなりませんか?💟
    全力で癒しますよ〜🫶🏻🫧

    りおに会いに来てくださるお客様お待ちしております🥺❤️
    https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=wacV1tnDM4