浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 12/12 23:42
    こんばんは😊
    こんばんは😊
    昨日は出勤リクエストありがとうございました💕
    予定を合わせるのも新鮮でありですね🎶✨

    施術中は穏やかな雰囲気に癒されて素敵な日曜日になりました🎄
    また企画しましょうね☺️💭🏡

    これからもよろしくお願いします🌼
  • 12/12 23:39
    本日もご来店ご指名いただきましてありがとうございました︎
    本日もご来店ご指名いただきましてありがとうございました︎︎♬.*゚
    数年ぶりにお会いできてとっても嬉しいお時間でした💗
    またゆっくりいらしてくださいね😳

    明日は浜松で新人研修です🔥💪🏻
  • 12/12 22:13
    みなさんお仕事お疲れ様でした♥️°.
    みなさんお仕事お疲れ様でした♥️°.

    今夜お時間ある方は、
    お体の疲れ取りにぜひ駅店へ
    お越しください😊

    肩甲骨と足の疲れお任せください♥️
  • 12/12 22:12
    19:00~上島店にいますっ🫶🏻💕
    19:00~上島店にいますっ🫶🏻💕
    週の始まりふうかに癒されに来てください🤭💕

    ご予約はこちらから⤵✨
    https://sweetesthe.net

    #浜松メンエス #浜松メンズエステ
  • 12/12 15:07
    こんにちは🌞
    こんにちは🌞

    めい出勤しました!
    u様からいただいたいろはす可愛くて勿体無くてやっと今日開封しました😽💗

    なんかスタバみたいじゃない?!😫
    デザイン可愛いボトルってそれだけでテンション上がる⤴️⤴️⤴️✨

    本日上島店でまったりお兄様お待ちしてますね😽💗
    ぜひ会いにきてね💨/