浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 03/29 09:06
    お礼♡19:00~ A様
    本日もありがとうございました❣️
    いつも思うけどお喋りしてたら
    あっという間すぎますね笑🤣💕
    え!もう!?って
    2人してなるの面白かった笑笑😂✨
    毎回最後にソファでfxのチャート見せてくれて一緒に考察するの実はすごく楽しみなんです笑 今日のは凄かった笑
    次もたのしみ!✨
  • 03/29 09:05
    あんな退勤してます😊💓
    お越しくださった3名のお兄様ありがとうございました♪💕
    2日前にお会いしたお兄様にこんな短期間で再会出来るとは思わず、とても嬉しかったです✨

    日付変わって今日は
    🌸15:00〜25:00 浜松駅前ルーム🌸
    でお待ちしております🤍

    あんな専用URL🍒
    grow-appt.com/reserve/order/…
  • 03/29 00:18
    退勤してます𓋪◌
    今日は会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ▹◃⸝⸝⸝♡
    マッサ褒めてくれたりで自己肯定感高まった1日でした🥹❤️
    まだまだ頑張ります💪🔥

    次は30日です🙏🌼
    ご予約お待ちしてますね💕

    マネキン来たから空気入れなきゃ🤷‍♀️
  • 03/28 23:46
    26日にお会いしたお兄様にまた会えるなんて
    26日にお会いしたお兄様にまた会えるなんてとても嬉しいです😿💕💕
    お気をつけてお越しください♪
  • 03/28 23:18
    そして、またまたスマホがつかなくなって
    そして、またまたスマホがつかなくなって大焦りでした…早く修理に出さなくちゃ……