浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 05/27 18:49
    こんばんは🌆
    こんばんは🌆

    昨日はバタバタしててツイート出来ませんでした😭
    お礼ツイートちょっとお休みさせて頂きます💧

    今日と明日静岡店で出勤してます🥰
    めいに是非癒させて下さい〜😌🤍

    最近毎日10本は飲んでるアロエヨーグルト🤭大好物です❤️‍🔥
  • 05/27 18:43
    最近、自撮りが上手くいかなくて
    最近、自撮りが上手くいかなくて
    明日花キララ様とかを見て
    ずっと勉強してます🥹📷

    何十枚って写真を撮っても
    使う写真は本当に数枚だけ🫠💭

    写真って難しいな〜🤔💭
    (ちなみにこの服、最近のお気に入り💗)
  • 05/27 18:23
    気付いたらフォロワー様
    気付いたらフォロワー様
    3,000人超えてた……!!!😭😭💗

    いつもいいねしてくださる
    かっこいいお兄様方🫶🏻
    素敵な可愛いセラピスト様方🫶🏻
    同じ業界のお店様🫶🏻
    ありがとうございます🥹

    もっとじゅりの名前を広めるぞ〜🙌🏻💗
  • 05/27 15:47
    昨日本指様とお話しして、
    昨日本指様とお話しして、今週は特に○○○するウィーク!みたいに決めて色んなこと頑張ろうかなぁって思いました☺️💕来週は何頑張ろう?🤤💭
  • 05/27 15:46
    こんにちは☺️
    こんにちは☺️
    今日は本業の予定が入ってしまったのでお休みをいただきました💭

    明日はお久しぶりの本指様にお会いできるから楽しみです🤤💕来週はたくさんでられたらなぁと思ってますっ🎵

    明日は10:00〜浜松駅前店でお待ちしております♡あんなと早起きしてー🥺!