浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 10/13 12:18
    本日も天竜川店へ出勤しております🙋🏻‍♀️
    17:30まで🈳になってます🥲💭

    お時間合うお兄様いましたら
    会いに来てください(⑉• •⑉)❤︎

    お待ちしております💌
  • 10/13 12:09
    本日も天竜川店へ出勤しております🙋🏻‍♀️
    17:30まで🈳になってます🥲💭

    お時間合うお兄様いましたら
    会いに来てください(⑉• •⑉)❤︎

    お待ちしております💌
  • 10/13 11:05
    昨日梨を切ってたら
    包丁で切ってしまって、びっくりして大泣きしてしまいました🥲ほんとに大した傷じゃないのに子供みたいに泣いたのショックでした笑
  • 10/13 10:47
    14日の予約状況☝️
    17時20分〜18時30分のみ🙇‍♂️
    🈳残りひと枠になります✅✅

    おはやめに〜😭🙏😞💗
  • 10/13 10:12
    やっと秋らしくなってきたね🎃🍁🌰
    にしても温度差がすごい笑

    みんな風邪引かないようにっ😭

    今日もせりに会いに来て☺️♡

    待ってるね♡