浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 12/24 10:11
    ✨🎄𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 𝔼𝕧𝕖 🎁✨
    出勤したら虹発見🌈✨

    素敵な1日になる予感(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡

    本日は事前御予約にて🈵🈵🈵🈵🈵

    ありがとうございます🙏

    追加枠12:30〜もリクエスト頂いて♡
    5名の本指様に会えるん♡

    楽しいお時間過ごしましょうね♡

    𝕓𝕪 サンタれんちゃ🧑‍🎄
  • 12/23 23:33
    H様🌸歳が近いのに礼儀正しくて私も見習わなきゃ…ってなり%B
    あっあとマックシェイク飲みたくなっちゃいました( ¯﹀¯ )笑今度一緒に飲みたいですね??

    A様🌸はじめましてな気がしないっていうの私も同じでしたよ|´-`)
    初めましてなのに知ってくれてて、早速来てくれたの嬉しいでしかない…
  • 12/23 18:44
    今年最後のエステ納めして来ました🙂
    美容院もきてる💇‍♀️
    やっっと来れて嬉しい〜😢💗💗

    カラー中暇すぎて笑
    ちょっと前に行った板前のお寿司屋さんの写真見つけたら
    お腹空いてきたよ〜🍣笑
  • 12/23 16:42
    22日のお礼です📮_____💌.
    ありがとうございました💗
  • 12/23 16:41
    🤣🤣
    🤣🤣
    よく間違えます日付と曜日💦
    そしていつも同じ本指様に教えていただいて気づく🥂

    なのでフライングではないらしいです🤣

    24金曜日です🙇‍♀️