浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 12/09 23:11
    昨日は久しぶりの出勤でしたが
    リピ様も本指様も来てくれたので
    楽しい1日でした🥰🥰

    なんでメンエスのお仕事って
    こんなに楽しいんだろう🥺💖💖

    皆、たくさんお話してくれて
    たくさん褒めてくれて
    たくさん密着して
    じゅりは幸せでしたっっっ🤤🤍🤍
  • 12/09 21:13
    本日もありがとうございました☁️🌬
    最初の方とはアニメとゲームの話で盛り上がりました😂
    ガチャの事教えてくれてありがとう!!

    最後のお兄さんはずっととろけてくれてて、指名してよかったと言ってくれました☺️
    そんな事言われたら照れちゃいますね…//

    明日も出勤です🤍
  • 12/09 20:44
    出勤しました🌷
    久しぶりにのんびりスタート🥲

    24:00まで中島店にいます🌷🌷

    珍しくピンク着ちゃってお待ちしています💝
  • 12/09 19:38
    昨日は本指様Dayありがとうございました😌💕
    久々のお兄様達で高まりました💛💝
    いっぱい反応してくれるからついいじめたくなっちゃう小悪魔ななでした😈❤️

    今日は24時まで上島ルーム出勤です🏠
    今週ラストなので会いに来てくれるかな??

    久々にメンエスっぽい写真撮ってみた🤳
    1枚目4TBしてみたw
  • 12/09 18:15
    火曜日ご来店頂いた4名のお客様
    ありがとうございました♡

    お礼遅れてしまってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    メンズエステ2回目のはじめまして様に全然違う!とお褒め頂き🥰

    いつも疲れのピークでお越しくださる本指様には、やっぱりれんちゃだね🥰
    と愛されてる!!!を感じさせて頂きました♡

    最近涙腺弱い🥲