浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 06/26 22:27
    本日も中島店出勤です〜
    本日も中島店出勤です〜🌸
    23:00~3:00のあいだで
    ご予約承っておりますので
    ぜひ疲れを癒しに来てくださいね💗
    お待ちしております♬.*゚
  • 06/26 13:29
    みあ出勤しました(*’ω’*)
    みあ出勤しました(*'ω'*)

    空まだあるので良かったら来てくださいね?♡

    添い寝みあちゃんどうですか?(*´꒳`*)
  • 06/25 23:38
    本日もありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
    仲良し様方、ありがとう👶

    仲良し様と、ヌルッとスライダー的な
    新技を生み出しました🐌ぬるっ笑。

    まるで体の上で遊んでるような技には
    なりますが楽しんで頂けると嬉しいです❣笑

    でんぐり返しの技はもう少し考えます🤪!
  • 06/25 22:52
    チャームポイントは歯です (๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)
    チャームポイントは歯です (๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)

    笑顔を褒められると嬉しいです!!
    今日も1日ありがとうございました ♡⃜
  • 06/25 22:24
    少し日あいてしまってすみません( ´•̥ו̥` )〜!!
    少し日あいてしまってすみません( ´•̥ו̥` )〜!!

    またまた急なのですが明日出勤
    させていただくことになりました✨☺

    13:00-18:00中島店です!!