浜松市メンズエステ Sweet~スイート 写メ日記

  • 浜松市
  • メンズエステ
  • Sweet~スイート
  • 営業時間:10:00~LAST
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:050-8881-5622

写メ日記

  • 01/19 20:16
    昨日はありがとうございました🫶🏻
    昨日はありがとうございました🫶🏻

    早速口コミもありがとうございます✨

    延長枠も無事完売して幸せな余韻に包まれてるめいです🥹💗

    縁があって出会えたと思うと素敵だね🌟

    本日はお休み頂いてますがまた明日から出勤するのでぜひめいと出会いにきて下さい〜〜〜っ🪐✨
  • 01/19 19:14
    おしゃんなごはん🍚♡
    おしゃんなごはん🍚♡

    リゾット美味しかった(◍ ´꒳` ◍)

    ☁️今日も上島にいます〜☁️

    ♡会いに来てください♡

    #sweet
    #sweet浜松
    #浜松メンズエステ
    #メンエス浜松
  • 01/19 17:34
    本日出勤予定でしたが、体調不良のためお休みさせていただき
    本日出勤予定でしたが、体調不良のためお休みさせていただきました😭💦

    また来週の出勤スケジュール決まりましたらツイートします🌹
  • 01/19 17:17
    本業のお仕事が終わったー!
    本業のお仕事が終わったー!
    ずっと腰曲げてることが多くて
    腰が痛い🥹🥹

    明日から2日連続 出勤なので
    メンテナンスかねて
    マッサージ行ってこようかな☺️❤️

    明日は 上島🍀
    17:00~1枠のみ
    空いてます(o^^o)
    お疲れのかた、ぜひ
    私に 心も身体も
    ほぐさせてください❤️

    #浜松メンズエステ
    #sweet
  • 01/19 15:54
    有給とって久々にディズニーシー🐭✨
    有給とって久々にディズニーシー🐭✨
    盛れてる写真がこれしかなかった....笑

    今週の出勤は
    1/22(日)18時半~1時 の予定です🙌🏻💕
    お待ちしてます😊